HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの袋はいつ見える?

赤ちゃんの袋はいつ見える?

2001.9.17 12:36    1 2

質問者: まあいさん(秘密)

市販の検査薬で陽性になったので、1週間ほど前に産婦人科を受診しました。
その時は、陽性反応が出たものの赤ちゃんの袋が見えないので、目では確認出来ませんと言われました。
いつ頃から赤ちゃんの袋が見えるようになるんでしょうか?
赤ちゃんの袋が見えないのは普通じゃないですか?
産婦人科に行ったのは、生理予定日の6日後でした。
ただ単に、まだ確認できない時期だったのでしょうか?誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も陽性反応がでて、その後すぐに産婦人科にいきましたが
袋が確認できませんでした。
2週間後にまたきてね。といわれたので
今日、また産婦人科に行ってきたのですが
今日、確認できなかった袋がばしっと確認できて
ぴくぴく動いているビデオまでもらって
感動のあまり、先生の前で泣いてしまいました。
1週間前に確認できなかったのなら
あと、1週間たってからもう一度病院にいってみたらどうですか?
きっと、大きくなった袋がそして、小さな小さな赤ちゃんが
確認できると思いますよ。
成長していると実感しますよぉ♪

2001.9.17 18:38 57

りんご(秘密)

りんごさん、お返事ありがとうございました。
私も2週間したら、また行ってみたいと思います。
早く赤ちゃんの袋がみたくて、ちゃんと見えるか不安でドキドキです。
私も感動できたらいいな。。。

2001.9.18 09:24 81

まあい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top