HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > norinさーん検査薬!

norinさーん検査薬!

2001.3.8 15:39    0 1

質問者: まこさん(秘密)

こんにちは!
前のレスで、norinさんが2月18日のHで、多分受精し、
3月2日位に検査薬で、反応が出た!みたいですが、
って事は!
受精後のH2週間後くらいから陽性反応が早い人は出るってことですかね!!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうなんですよ。前回も12日にして反応があって、今回も12日です。
でも反応といってもよーく見ないと陰性と間違えるぐらい。
最近やっと濃くなってきました。
今までの経験からメーカーによって大分違いがあるとわかりました。
一番反応があるのがド○テスト、これは早いと思います。
遅いのがチェッ○ワン、中間がクリ○ブルーかな。
でも早ければいいっていうものでもないと思いました。心配だと
どうしても早く知りたいって思うけど早く分かって病院に行っても
妊娠してないって言われちゃうから余計に不安になったり
もしかして流産?って考えてしまうと本当に心配です。
実際明日の病院が怖くなってます。本当に妊娠してるの?って。
明日もし胎嚢が見えても赤ちゃんが見えるのはその2週間後になるから
またまた不安の毎日かと思うとため息が…。前回も同じだったし。
明日帰ったら早速報告します。

2001.3.8 18:27 10

norin(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top