HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シューザーアイロン購入さ...

シューザーアイロン購入された方使い心地を教えて下さい

2003.1.25 15:55    1 0

質問者: りんごさん(27歳)

先日ぼーっとテレビを見てたら、蒸気で衣類のシワをとるというアイロンが紹介されていました。本当にあんなふうにシワがとれるんだったら、即買いだと思ったのですが、夫が「あれは売るためにシワが取れる服でやってるんだ」と言います。うーん。5800円だから買ってみたいような...でも、夫の言うとおり実はとれないんだったらもったいないし。と悩んでいます。実際に使用されている方がいらしゃったらどんな感じか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top