HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時に頭痛が、こんな方...

Hの時に頭痛が、こんな方いますか?

2003.1.27 17:19    1 2

質問者: 今回は匿名でさん(36歳)

病院にすぐ行けばよいのですが、とっても恥ずかしくてどうしたものかと悩んでいます。
昨日のことなのですが、Hの最中(いわゆる“いく”寸前)に突然頭を締め付けられるように頭痛が始まり、達した途端にものすごい激痛となりました。30〜1時間くらいで収まったのですが、何か病気のせいで頭痛になったのではないかと心配です。昨日は2回も頑張ってしまったのですが(恥ずかしい・・・)、2回ともなってしまいました。
普段から頭痛もちなのですが、こんなことは初めてです。その時ってかなり体に力が入ってしまいますよね。だからどこか血管でも切れてしまったのではないかと不安です。因みに今日も頭が重いです。
病院へは暫く様子を見てから行こうとは思っていますが、こんな経験がある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Hのときにちゃんと呼吸をしていますか?

2003.1.28 13:19 13

徳丸(30歳)

こんにちは。 なかなか誰かに気軽に相談できるようなことでは無いので、ご心配されてるとお察しします。
こんなHPを見つけましたので、参考になさってください。
ちょっと見にくいかもしれませんが、あなたの場合は「労作性頭痛」だと思います。 心配ないような事が書いてありますが、なにぶん頭の事ですし、キチンと病院に行かれてお医者様に診ていただいた方が安心できるのではないですか?

http://homepage2.nifty.com/uoh/1234/4koukou.htm#頭痛三兄弟以外の機能性頭痛

2003.1.29 15:38 19

りゃん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top