HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと心配です・・・。

ちょっと心配です・・・。

2001.3.9 12:00    0 0

質問者: らいむさん(秘密)

はじめて投稿します。
私はずっと生理が不規則で半年くらいナイこともあるくらいでした。
去年の冬ころから今の彼と落ち着いて、生理も一応一ヶ月に一回は来るようになっていたのですが、前回2月1日に来たあと、生理が来ません。
前の私なら全然心配しなかったのですが、今回は基礎体温が3週間くらいズット高めなこともあり、ちょっと心配になってきました。
以前はずっと35.2〜6℃くらいしかなく、低体温だけのグラフでした。
お医者サンには排卵をしていないかもしれないと言われていました。
でも今は36.5〜8℃くらいが続いていて、私にしては1度もUPした状態が続いてるのは「???」と・・・。それで3月5日に検査薬試したのですが、陰性で妊娠はしてませんでした。友達に言ったら、私ほど生理不順な人にとってはちょっと検査する時期が早いのではないか?ということでした。
私はいつになったら確実な検査で結果を知ることができるでしょうか?
病院はいつ行ったら良いでしょうか・・・?
教えて下さい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page