HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影された方教えてく...

卵管造影された方教えてください!!

2002.10.16 12:47    0 0

質問者: ありんこさん(秘密)

こんにちは、9月に初めて卵管造影をしました。
やっぱり聞いていたとおりかなり痛い思いをしましたが、先生の「大丈夫ですよちゃんと通っていますよ、合格」という言葉を聞いてほっとしたのもつかの間、その後、卵管の形が片方はとぐろをまいたようで、片方は上の方につられていると言われたのです。
先生がいうにはだいたいみんなこんな形をしているから大丈夫と言っていました、ただあんまり上の方につられているのは良くないと言うことで・・・
皆さんの卵管の形はどういう形をしていましたか?
上のほうにつられていても妊娠出来た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top