HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したけど心配ばかりで・・・

妊娠したけど心配ばかりで・・・

2001.9.28 15:12    0 0

質問者: そらさん(秘密)

私はとても生理不順で以前、通院してた時もあり
その時、医者から「妊娠しにくい体」だと言われたことも
ありました。
けれども、結婚して1か月後、妊娠することができました。
とても、うれしかったのですが、心配事も絶えないのです。

今妊娠6週目なのですが、子宮に内出血があり、それが
出血すると赤ちゃんも一緒に流れてしまうとか、
赤ちゃんの姿は確認できるようになったけれども、
赤ちゃんの部屋が小さすぎて、赤ちゃんが弱って死んでしまうとか。
子宮の形もハート型で変わっているらしく、流産しやすいとか。
現に一度、出血してしまい、その時、流産しかけてると言われました。
今は、出血は止まって安静にしていますが、問題がたくさんあって
とても、心配です。せっかく授かった命だから、
元気に育ってほしいと思っています。

私と同じような方でも、元気に赤ちゃんが産まれた方、
どうかお返事ください。お願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top