HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体重増加を克服したい!

体重増加を克服したい!

2001.10.2 16:21    0 1

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは!
筋腫持ちのももです。
先月までリュープリン注射を6ヶ月受けていました。
おかげで、子宮筋腫は驚くほど、小さくなったのですが、
人工的に閉経を起こすわけなので、体の負担が大きいです。
6ヶ月の間に6キロ!つまり、1ヶ月に1キロの割合で体重増加しました。
ドクターは「副作用とは言えませんね。」って簡単に言うけど・・・

子宮筋腫や内膜症の友人にも聞いてみたのですが、
同様に「太った!」と言います。多いひとで、10キロも。
もう、体が重くて、オモクテ・・・・
こんな症状があった方いませんか?
どうやって元に戻しましたか?

友人は「自然に体重が落ちていったよ」って言うけど、
早く元通りになりたいのです。

ハンバーグさん。
いい結果がでるといいですね。
良くても、悪くても、結果を知らせて下さいね。
一緒にがんばりましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、こんにちは(*^o^*)ハンバーグです☆
私に呼びかけて下さっていたのに、遅くなってしまってゴメンナサイ m(_)m

10/13 にスレッドをたてたのですが、結果はダメでした。今日、これから超音波の検査をして3回目に向けて、また頑張ります。

さてさて、体重増加・・・私も結婚して1年くらいで10キロ位、太ってしまいました。走ったり、柔軟体操したりといろいろしましたが、どれも長続きしなくて・・・情けない(^^;)
主人と一緒にスポーツクラブに通おうかと思ったりもしますが、赤ちゃん出来るかもしれない・・・なんて無駄な期待の前に実行せずにいます。私も身体に負担をかけずに痩せたいです。

お返事が遅くなったので、気づいてもらえないかもしれないけど、読んでくださるのをお祈りしつつ、カキコしました。

2001.10.26 12:15 10

ハンバーグ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top