HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠できるのかなー?

妊娠できるのかなー?

2001.10.3 00:16    0 0

質問者: シルバさん(秘密)

今日、初めて卵管造影検査をしてきました。結果は、右の卵管は通っているけど腹腔内に流れ出ず溜まっていました。左はほんの少ししか卵管に流れてなくて詰まっていました。先生の話によると、腹腔内に癒着している可能性が高いらしいです。これからは、通水をしつつタイミングを合わせていくのですが、それでも卵管の通りが改善されなければ、腹腔鏡手術をしたほうがいいと言われました。私みたいな人で通水で通りが改善され無事妊娠された方いらっしゃいますか?やっぱり早く腹腔鏡手術をしたほうがいいのでしょうか?同じような経験された方不安なので是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top