HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと乗り気になってくれた

やっと乗り気になってくれた

2003.1.31 18:25    0 1

質問者: ごろごろりんさん(30歳)

結婚して4年以上たちましたが、なかなか主人が子供をほしがってくれず、早く欲しかった自分の中では悶々とした日々が続いていました。
私の兄のところに6年目でやっと子供が授かったのを聞いて、やっと我々も頑張ろうと言ってくれました。
嬉しいですが、私は生理不順なので排卵日がなかなかわからずこの先不安でもあります。
少し様子を見て、病院に通うことも考えています。

子供を望んでいる皆さんと一緒に頑張りたいと思います。
決意表明の意味で、初めて投稿させてもらいました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごろごろりんさんの決意表明に便乗させてください!
私の主人も結婚6年目にして“やっと乗り気になって”くれました。

そこで今まで延ばし延ばしにしていた子宮ガン検診も済ませておきたかったので婦人科デビューを果たし?ました。
子宮ガンの検査結果は問題なかったのですが自分で思っていた排卵日と実際の排卵日にずいぶんズレがあることが分かりました。

不安なこともたくさんありますが、お互い頑張りましょうね。





12

てんこ(31歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top