HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応がでるのにはどれ...

陽性反応がでるのにはどれぐらいかかるの?

2003.2.2 17:16    0 2

質問者: かほさん(26歳)

生理予定日が1/30なのに生理がきません。基礎体温の方は36.7〜37.0ぐらいをずっといききしてます。昨日、妊娠検査薬で試したのですが判定結果は陰性でした。思い当たる日と言えば、今月の21日しかありません。妊娠してるのでしょうかぁ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は 生理予定日に検査薬を試したら かけた瞬間すぐ結果がくっきりでました。  心配なら病院行った方がはやいですよ。 子宮外妊娠だと結果がでないと聞いたことがあるので。

2003.2.5 08:07 17

あけみ(秘密)

ホルモンの量に反応するらしいので、個人差がかなりあるようです。大体、整理予定日から一週間って言うのが一般的じゃないかな。一週間でも出ない方もいるようですが。ちなみに私はフライングで、生理予定日2日前に検査しましたが、くっきり陽性が出ました。

2003.2.5 09:53 16

菜穂(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top