HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お友達になりませんか?熊...

お友達になりませんか?熊本市です☆

2003.2.4 13:05    0 2

質問者: 優梨さん(26歳)

私は今18週、5ヶ月目の妊婦です。妊娠前からジネコにはお世話になり、今も愛用者です。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も熊本市に住む、妊娠30週になる主婦です。
是非良かったらお友達になってください。
私は、熊本に来て6年になりますが、お友達がまだあんまりいないので
よろしくお願いします。

2003.2.5 23:40 10

邦(26歳)

初めまして、私も熊本市内に住んでいます!!
インターネットの世界って全国のみんなをつなぐのに、同じ住所に住む方とかいらっしゃると何だか嬉しいですよね(笑)

私は学生だからひたすら勉強してる毎日で・・・優梨さんと邦さんは妊娠されてるのですね(*^_^*)
お体大切に、頑張って下さい☆
何だか嬉しくて、ついついレスしてしまいました〜

2003.2.7 11:56 10

あゆあゆ(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top