HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりだめでした・・。...

やっぱりだめでした・・。今後が心配です。

2001.10.9 11:49    0 0

質問者: マッカさん(秘密)

今回妊娠検査薬で陽性になり喜んでたのですが。生理予定日1週間遅れで病院へ行ったのですが、袋がきちんと見えず(これかなー?というくらい)また来週きてくださいということでした。それから5日後出血があり生理痛のすこしひどいくらいの腹痛があって病院へすぐにいったところ5ミリくらいの袋がかくにんされたものの流産かも?といわれました。2月に一度流産しているので今度こそは・・。と安静にしていたのに・・。先生に原因を聞いても受精卵の異常か着床ができていなかったのか?どちらかかもしれません。といわれるだけ・・・。受精卵に異常があるってことは治療法がないってこと???これらの原因ってきちんと対処して正常な出産ができるように治療とかあるのでしょうか?それともこのまま妊娠しても流産のくりかえしなのかなあ?とても心配です。また、一度目のときも赤ちゃんが見えないまま流産してしまったのですが、今回も同じ時期だと思うのですが何か原因はほかにあるのでしょうか?このような経験をされて無事出産されたかたいらっしゃいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page