HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚5周年!夫婦ふたりの...

結婚5周年!夫婦ふたりのバレンタインどうしてるの??★★

2003.2.4 17:01    0 6

質問者: なでしこさん(秘密)

こんにちはぁ〜〜〜〜〜〜
不妊治療でがんばってるなでしこです。ちなみにまだまだ通院暦は先先週
からなんですけど!!
三年間避妊していざ子どもがほしいとおもったら
デキナイ!!!!
ということで・・・結婚して五年目のバレンタインなのです

ところで夫婦二人のバレンタイン
みなさんだんなさんに何かあげますか?
うちはかなりまんねりぎみですが
今年おもいきって
だんなにお財布買って今隠してあります!!!(~_~;)
ついでに
わたしはホワイトデーのおかえしもかんがえ自分で
ほしいものサッサと買ってきました(かなり早いけど・・・)

毎日・・・毎月子どもができない。。。とかばかりかんがえぎみ
だったけど
今年は前向きに考えたいものです。

改めて初心に戻りだんなさんにチョコとプレゼント
あげようかと自分で企画してみたわけです
みなさんはどんなバレンタインかな??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なでしこさん、こんばんは♪
そうかぁ〜もうすぐバレンタインですね〜。
私は今年は手作りチョコをあげようと思ってます。
その代わり高価な贈り物は一切ナシ!(と言うか出来ない。(T.T))

思い返せば、付き合っていた時は手作りであげてました。
でも結婚したらそれもなくなって。
今年こそは!ちょっと頑張ってみます!!
どうせ溶かして固めるだけだけど、気持ち、キモチ!って事で。(^^ゞ

2003.2.5 21:57 8

かほっぺ(33歳)

はじめまして、なでしこさん。

同じですよ〜♪
我が家も結婚5周年で夫婦二人で迎えるバレンタインです。
おまけに最近まで避妊していたのまで同じです。
カキコを拝見してちょっとビックリです。
どうやら年代も同じらしい・・・(笑)。

今までは美味しそうなチョコやチョコレートケーキがあれば
買って来て「バレンタインだ〜☆」と用意してました。
単に自分がチョコを食べたいだけとも言えますが;;

プレゼントを用意してた時もありましたが、今年は
夕食メニューに色を付けたり、ちょっと洒落たチョコを
用意して一緒に食べる、って感じでしょうか。

しかしホワイトデーのプレゼントまで既に御用意済みとは
いやはや準備がよろしいですね〜(笑)。
真似しちゃおうかしら♪

2003.2.5 22:30 8

夢(33歳)

うちも7日に結婚5周年。夫婦二人で迎えます。
うちは何とディズニーリゾートでリッチに記念日&バレンタインデーしよう!ということになりました。
小さい子どもがいたら出来ないでしょ?
子供欲しいけど、出来ないので、どうせなら子どものいる夫婦にはできない過ごし方を!って感じで企画しました。
ホテルのバレンタインプランなので、ケーキが出るみたいです。
行ってきまーす。

2003.2.6 18:54 7

リリカ(秘密)

なでしこさん、私たちも5回目のバレンタインです。全然参考にならないかもしれませんが、主人はバレンタインとかあまり馴染みがなかったので、これは都合よく日本式(女性ー>男性)でなくって、アメリカ式(男性ー>女性)を吹き込みました。だからこの日は主人が特別食を作ってくれます。去年は直径10センチ位の巨大なのもあったフルーツ入りお団子をたくさん。今年は何作ってくれるか決めた?と12月ごろからバレンタインデーを忘れられないように仕組んでいます。

でも私もちょっと悪いかと思い、チョコレートを買っておいて渡しています。主人はチョコレートが大好きですが、こういうぜいたく品は普段あまり買わないのです。

2003.2.6 22:15 7

けん(秘密)

みなさんいろんなバレンタインですねぇ〜
子どもがいないならいないなりの
過ごし方をされてる方もいて
見習わなくてはと思ったりしました
来週ですよねぇ〜〜♪


みなさん素敵なバレンタインを♪
来年のバレンタインには必ずベビーがお腹の中か
この世に生まれてきているか??どっちかであってほしいです

2003.2.7 17:04 8

なでしこ(秘密)

なでしこさん、皆さんこんばんは。
私も5回目のバレンタインです♪つきあいはじめて14回目のバレンタイン!!
チョコあげたのはいつのことだっけ?はるか昔で忘れてしまいましたよー。

私も11月に病院デビュー、子供のことばかり考えてました。
そうですね、なでしこさんの言うとおり初心に戻ってみようかな。
前向きですねっ!がんばりましょーーー!!!
ちょっと楽しみになってきた。

2003.2.7 23:24 6

ちえぞー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top