HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前なのに血が出てきて...

生理前なのに血が出てきて止まりません

2001.10.13 14:47    0 4

質問者: どいはさん(20歳)

こんにちは。僕は男なのですが相談に乗ってください。Hの最中に突然彼女から血が出て来てきました。今の所、1週間経ちます。生理予定日が今日(13日)だったので予定より1週間早いねー・・・なんて言ってたのですが、生理通も全くなく、まして血が出る前に、生理前の前兆(彼女は胸がはったりするそうです)みたいなのも全くありませんでした。血は少量で毎日少しずつでていて、彼女は「止まりそうにないかも」と不安がってます。僕も彼女が心配です。彼女は病院は嫌がってるので、どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
>彼女は病院は嫌がってるので、どなたか教えてください。

こんなこと言っているようではもしも何かの病気だったらどうするんですか
治るものも治りませんよ。
体に気になる異変があったらまずは病院です。

2001.10.14 11:21 9

そら(23歳)

早く病院へ行ってください。
大丈夫、病院は最初はなんかいきたくなーい
と思うかもしれませんが、
そんなに怖いところでもありません。
私は、婦人科の内診より、胃カメラとかのほうが
怖いです。

2001.10.15 10:38 10

くるまき(26歳)

二十歳くらいだと、まだ婦人科の敷き居って高いですよね・・・。でも、原因不明の出血は意外と怖い病気が隠れていることが多いので、できるだけ早く病院に行った方がいいと思います。
ここに質問してくるくらいだから、どいはさんはきっととても優しいステキな彼なんですよね。女医さんのいる病院を探して、付き添ってあげてはどうでしょうか?

2001.10.15 16:20 28

み〜♪(28歳)

私は少量の出血がダラダラ続いた事があります。いつか止まるだろうと、おもっていたんですが、止まらなくて病院に行ったら、無排卵の為の出血でした。
結局病院からのお薬で出血は止まりました。女性の体は本当に微妙なので、
早めに病院に行って欲しいな。土曜日なら、結構ご主人が付き添ってらっしゃって、男性も多いので二人で行けるんじゃないかな?

2001.10.16 09:09 9

ぽこちゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top