HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ねこバスさんへ-ハブティ...

ねこバスさんへ-ハブティーについて

2001.10.18 21:59    0 1

質問者: きらさん(27歳)

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

さて、ハーブティ-についてですが、私は大した専門知識もなく自分の好みで
飲んでいるので、余りお役には立てないと思います。ごめんなさいね。
ただ私が飲んでいるものは、朝や眠気をとりたい時は、ペパーミントティー、
お肌がガサガサしている時などはローズヒップ、気分がイライラしている時は
カモミール等など、その時の気分良合わせて飲んでいます。
また、ハーブティーは1種類で飲むと臭いがきつかったりしますがブレンド
してのむと、飲みやすく効用も上がると思います。ちなみに私は寝る前に
Night Timeと言うブレンド茶を飲んでいて、これは効果てきめんです。
(気分的なことかもしれませんが)
大きなスーパーや、自然食品店などで扱っていると思います。また、
10月初めに、この掲示板でも「ハーブティー」という題で書き込みが
あったと思うので探してみてください。多分HPも貼ってあったと思います。

ではでは、ゆっくり眠れるようになると良いですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!早速の情報ありがとうございました(^^)ハーブティーって色々あるんですね?勉強になりました!早速買いに行って来ます(^^)
それと、night timeって初めて聞きました!私も探してみよっと!皆さんからアドバイスいただいて以来、最近はゆっくり眠れる日が続いています。ハーブティーを飲んで、心も体もリラックスしようと思います。ではでは、詳しい情報をありがとうございました!

2001.10.19 16:41 10

ネコバス(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page