HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんがくるまで頑張る!!!

赤ちゃんがくるまで頑張る!!!

2001.10.21 18:16    0 0

質問者: tomatoさん(秘密)

こんにちわ!
この頃よくジネコを拝見させて頂いています。

昨日、撃沈〜!!
なんだぁ、ちょっと期待したりしてる自分がいたのに・・・。
旦那にも話したら、「体外受精しかないかな?」とポツリ。
正直、不妊治療に疲れてきたこの頃です。
旦那の精子くんも少ないし、運動率もはっきり言ってよくないので
私も「体外受精」について考えています。
でも、今もっとやれる事があるんじゃないかって・・・。
よくこちらでも、亜鉛や黒ごまがいいと聞き実行してみようと思ってます。
全部やり尽くしたら、手段として「体外受精」してみようと・・・。
一度妊娠しているせいか、また出来ると安易に思ってました。
その時は、流産でしたが・・・。

今まで、生理がきても泣きそうになるなんて事なかったのに
周りが出産だとか妊娠だとか聞くと焦っている自分がいて、
一刻も早く自分もみんなに報告したくなっていました。
でも、焦れば焦るほどダメだと聞きます。
わかってるんだけど、こればっかりは・・・。
ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
でも、いつもは生理がくるとこちらを覗く回数が減ってきます。
今回は、少しは強くなりみなさんと共に頑張ろうと思い投稿させて頂きました。

みなさんにも、早く可愛いBABYが授かりますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top