HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10/17子作り真っ只中...

10/17子作り真っ只中なのにへお返事下さったみなさんへ

2001.10.23 18:51    0 0

質問者: ぽるてさん(28歳)

こんばんは。ぽるてです。
先日は励ましの言葉、アドバイスをたくさん頂きまして、
本当に感謝しています。
あれから一度だけ主人に自分の思いを伝えました。
「もう女の人とメールをするのはやめて欲しい。」と。
その時の返事は「もう、していない。」とのことでした。
100%信じることは出来ないけど、前向きに受け止めようと
今、頑張っています。
ひとつだけ妻の反乱を起こしてみました。
携帯を勝手に買ってきました。仕返ししてみたいけど、
相手がいないと意味ないですね〜。
心の傷は深いけれど、時間が解決してくれることを信じています。
みなさん、本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top