HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また・・・・?

また・・・・?

2001.10.24 17:32    0 2

質問者: サナさん(24歳)

こんばんは!
今月の16日に初めてこのページに載せさせて頂いたサナです。

16日に載せた症状。
不正出血?排卵?生理?に似た出血が有ると言うことで載せました。
その出血は2週間程度続きようやく治まりました。
でも、今週に入って2.3日は普通のオリモノが出ていたのですが
また、今日同じ様な症状に戻ってしまいました。
やっぱり何か病気なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!!
わたしは生理後14日目ごろから一週間程不正出血が続き(4周期くらい
続いた)、それほど気にしては居なかったのですが
生理不順のため婦人科に行き、ガン検査もしてもらったところ
子宮頚ガン予備軍?とでも言うのでしょうか、子宮頚部中等度異型性
と診断され、三ヶ月に一回検査をしてもらっています。
何故もっと早く来なかった?とドクターの怒られてしまったので
早めに婦人科で診てもうといいと思います。脅すつもりはないのですが
恐怖心を抱かせてしまってたら 申し訳ありません。
無排卵性の出血かもしれませんが どちらにしても
診てもらって原因を解明したほうが 落ち着きますよね?

2001.10.26 00:06 13

紫苑(21歳)

紫苑さん。こんばんわ!
お返事ありがとうございます。実は、生理が来ました。
でも、学生の頃からの生理不順が直った訳ではないので、生理が終わってから病院に行ってこようと思います。
紫苑さんの言うように病気かガンの予備軍じゃなければ良いのですが、気になると生理不順の原因が増えてしまいそうなので・・・・
それに、普通に来ている人でも不順の人でも無排卵の場合が有ようなので。

今の、彼と真剣に結婚について話したりしたことは無いのですがもし無排卵で妊娠しにくいといわれたら悲しいし、治療しなければいけなければ早いに越したことはないのだと思うので。

紫苑さんありがとうございました。

2001.10.26 17:21 14

サナ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top