HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?水っぽいおりもの。

妊娠?水っぽいおりもの。

2001.10.29 23:24    0 2

質問者: ぴのりんさん(秘密)

みなさん、こんばんわ。
現在、高温期16日目。生理予定日を3日過ぎたぴのりんです。
今回は、いつになく体温が高くて、37度あたりをキープしています。
時々、生理痛のような下腹部痛があり、ちょろちょろっと水っぽいおりものが出ます。「うわっ!来た!」と思ってトイレに行くと、透明な水っぽいおりものだけ・・・というのが、予定日頃から続いています。

昨日、検査薬をしてみましたが、うーーーーーっすら陽性が出ていますが、きっとこれは、18日のHCGの名残だと思って信用していません。
胸は張っていますが乳首は痛くないし、下腹部痛も1日に1回か2回だけしかなく、半分あきらめています。

水っぽいおりものが出て、妊娠してました、という方、いらっしゃいますか?

今回、初めて、黄体ホルモンの錠剤を飲んだりしたので、そのせいかなぁとも思っています。黄体ホルモン(プロゲストン)を飲むと、生理が遅れたりするんですよね??

あー、やっぱり違うかぁ〜
書いてるうちに、だんだん違うような気がしてきました。
タイムマシンで、1週間後の私を見てきて欲しいです。
あ〜あ・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ〜
私もそうでしたよ。今4ヶ月目ですが、生理予定日少し前くらいからみずっぽいおりものがだらだら出ていました。
今でも鮮明におぼえてます。帰宅の電車をおりる時に、たら〜っと足を伝って流れてきて、なんだこりゃと思ってトイレにかけこみました。

妊娠してるといいですね!!

2001.10.30 10:56 36

よーだ(27歳)

少し、期待が持てましたが、検査薬は陰性でした。
うーん・・・どうなんでしょう・・・

生理が遅れているのは、31年間の人生の中で(大げさ!)
初めてのことなので、すごーく、戸惑ってしまって・・・。
もう少し、様子を見てみます。
ありがとうございました。
また、結果、報告します。

2001.10.30 14:02 29

ぴのりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top