HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く仕事復帰したいのだけ...

早く仕事復帰したいのだけど・・・

2003.2.16 23:19    0 1

質問者: koko さん(秘密)

初めてメールします。7年前に交通事故にあって以来ずーっと体調がすぐれません。特に2年前から頭痛、肩・首の痛み、手の痺れ、めまい等の症状がひどく入退院の繰り返しです。入院中は首に神経ブコックを何度もしました。
現在も痛みがひどく体重も激減してしまい自宅療養中です。整体、マッサージ、鍼等いろんな事をしましたがなかなかすっきりしません。今は精神的にも立ち直れずかなり落ち込んでいます。早く仕事復帰できるように心身のリハビリにはげんでいます。でも、気持ちばかりあせって体がついていきません。今は痛み止めと注射に頼っているので何かいいストレッチとかあれば教えてください。早く「笑顔」を取り戻したいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いっそうのこと、社会復帰なさってみてはいかがでしょうか?
パートタイムみたいな感じで、面接の時に事情をお話して理解してもらえるようなところを探してお勤めされる。

お仕事でリフレッシュもいいかもしれませんよ。

2003.2.19 19:52 14

猫ちゃん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top