HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新座市周辺の病院について...

新座市周辺の病院について教えてください

2003.2.17 12:03    0 2

質問者: なおぶりさん(29歳)

子づくり開始から1年が経ちましたが なかなか出来ません。この際、うじうじ悩んでいるより病院へ行こうと決心したのですが 引っ越してきたばかりで友達もいないので 周辺地区の病院について評判が解かりません。どなたか 埼玉県新座市周辺の不妊治療の評判の良い病院 教えてください。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なおぶりさん、はじめまして。
わたしは朝霞市のかなり新座よりに住んでます。
ちなみに、わたしは元々関東在住じゃなかったので、埼玉県の掲示板サイトで病院を教えてもらいました。
わたしが通ってるのは朝霞台駅から徒歩5分くらいの「朝霞台医院」と言う病院です。
武蔵野線の高架横にあるので分かり易いですよ。
ちなみにこちらの病院は女医さんです。分娩なしの婦人科なので、妊婦さんはほとんどいません。(たまに、治療の末妊娠された方がしばらく通ってる程度)なので気分的にも楽だと思いますよ。
ただ、小さな病院なので設備面に不安があるかも?
でもとても話しやすい良い先生だし、病院デビューの時には丁度いいのかも? 実際、そこで妊娠された方もいらっしゃるし・・・。
新患さんは11時までにいかないとなかなか診てもらえないかも?
一番いいのは朝一(9時)頃行くのかな? そーすると空いてますよ。10時過ぎるととても多くなって、イスが7席しかないので座れない事も多いです。
診療時間は朝は9時からで、午後は3時からです。水曜・土曜は午後休診。日曜は休診です。

2003.2.19 09:00 10

まり(30歳)

まりさん あさか台医院 行ってきました。とても感じの良い女医さんで 話しやすかったです。しばらくは そこに通ってみようと思います。思うように結果がでない場合は 大きな病院を紹介していただけるとのことでした。本当にありがとうございました。

2003.2.28 00:09 6

なおぶり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top