HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Re:掲示板って怖い

Re:掲示板って怖い

2004.10.14 16:25    0 0

質問者: 原因はストレス?さん(36歳)

「思いやり」とかそういうことって忘れられてしまったのかな?って思うこと、日常の中でよくありませんか?
ポジティブに考えなくちゃって思って「そんなことない、優しい、心の温かい人達だっていっぱいいる」って思い直して仕事に行くと、そこでもまた足の引っ張り合いと疑心暗鬼の渦・・・。
人がグループとして存在する場所に行く度に、「なぜ違いを尊重して、もっと平和的にいられないのか?」と思います。
諸外国と比べても他人の悪口、陰口がこんなに多い社会もめずらしいです。
いじめや自殺率の問題も根本はここにある気がします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top