Re

2004.10.16 16:24    0 0

質問者: ・・・・さん(秘密)

私の知り合いで堕胎手術を受けたことがあっても無事に妊娠・出産をした人はいましたよ。でも正直言って私はその子が妊娠したことを知った時とても複雑な気持ちで喜べませんでした。なぜなら、その少し前に私は流産して赤ちゃんを産んであげられなかったからです。もし、私が流産していなくても複雑な気持ちにはなっていたと思います。特別な理由があって堕胎するしかないことだってあると思いますが、その子も堕胎した理由はあなたと同じ感じでした。いくら若くても避妊しないでSEXすれば妊娠することは知ってましたよね?あなたの堕胎理由は理由にはならないと思います。でも状況が変わって今は子供が欲しいなんて勝手だと思うし、命を何だと思ってるんですか?
私は今年、無事に子供を産むことが出来て命の誕生の喜びを経験しました。あなたが無事に赤ちゃんを産んで、その時に命の尊さを知ることができることを願っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top