HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おもいっきり笑えるマンガ教えて

おもいっきり笑えるマンガ教えて

2004.10.24 21:02    0 11

質問者: ひんこさん(秘密)

どなたかおもいっきり笑えるマンガ知りませんか?
ちなみに私は子育て中で、高橋三千世さんのマンガではおもいっきり笑えたのですが、それ以降笑えるマンガに出会えず、さみしい思いをしています。
もし、笑えるマンガを知っていたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小栗左多里さんの「ダーリンは外国人」。
もう、最高です!
私は始めに本屋で立ち読みしたのですが、おかしすぎて笑いをこらえるのに必死でした。
続編の「ダーリンは外国人2」も、また面白いです。

2004.10.28 09:29 10

プーアール(32歳)

稲中卓球部です。
間違いないっ!!!

2004.10.28 09:43 11

りょうちょう(秘密)

梅図かずおの「漂流教室」!
間違いない!

2004.10.28 13:37 10

おちよはん(秘密)

「ももせたまみ」と「新井理恵」

このふたりが書く漫画はとれを取っても面白いです。
PCで検索してみてください。

「ももせたまみ」はちょっとえっちなギャグ漫画ですが、
とってもかわいいんです♪

逆に「新井理恵」の漫画は、ギャグだけど、突込みが激しい(笑)。

どちらもお勧めです。

2004.10.28 13:52 14

かのん(秘密)

「稲中卓球部」と「浦安鉄筋家族」です。
2つともバカ漫画で笑えます。

2004.10.28 16:49 10

ありんこ(25歳)

「行け!稲中卓球部」 くだらなすぎて笑えますよぉー。
あと、私が小学校か中学生くらいに読んで大笑いしたのは「お父さんは心配性」と「あさりちゃん」です。いかがでしょう?

2004.10.28 21:42 7

アルフ(30歳)


「いたずらなKiss」です。
作者の名前はド忘れしちゃいましたが(確か連載途中で急逝されてしまいました)
琴子のドジっぷりと、隅っこの方に一言二言書かれてる台詞やが笑えますよ。

2004.10.28 22:54 8

まきこ(32歳)

ダーリンは外国人、面白かったです。バスで移動中に読んでいて、声を出して笑いそうになり途中で断念しました。家に帰って読みました。心置きなく、大笑いできました。

2004.10.29 08:16 7

さくら(秘密)

「ケロロ軍曹」
漫画本もありますが、ビデオおすすめです。(TV東京系でも放送されていますよ)

2004.10.30 10:30 7

ケロロ(秘密)

みなさん、笑えるマンガをたくさん教えていただきましてありがとうございます。また、本屋さんで探してみますね。これでしばらくは楽しく過ごせそうです。(*^。^*)

2004.10.31 19:16 7

ひんこ(秘密)

しりあがり寿さんの「真夜中の野次さん喜多さん」「女装社員 薔薇のバネッサ」です。好き嫌いがあるかもしれませんが、私にはかなりツボにはまります!

2004.11.4 21:39 8

はなこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top