HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腎臓造影検査後の妊娠

腎臓造影検査後の妊娠

2004.10.25 17:08    0 0

質問者: namiさん(31歳)

尿検査をしたら潜血があると言われ、病院で再検査の為腎臓造影を10/5に受けました。腹部の写真を5枚撮影した結果、薬も処方されず「悪いところは見当たらないので、月1度の検査で様子を見ていきましょう」とのことでした。その後、9/21に来た生理が10/22になっても来ないため(平均30周期)おかしいなと思い妊娠検査薬を使うと、陽性反応が出ました。二人目を希望していたので嬉しかったのですが、造影検査のことが引っかかります。基礎体温を見ると丁度排卵日らしい日が10/5で、エッチした日は10/1でそれ以降はエッチしていません。インターネットで調べると妊娠第0〜4週は関係ないと、ありましたが実際腹部のレントゲンを何枚か取っても赤ちゃんが無事生まれてきたよ!という話が聞きたくて...どなたか同じような経験した方いらっしゃいますか?
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top