HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌 美加レディースクリ...

札幌 美加レディースクリニックについて

2004.11.10 16:58    0 5

質問者: あまぐりさん(秘密)

美加レディースクリニックにお世話になっているあまぐりです。
このたび妊娠したようなのですがこちらでは何ヶ月頃まで診てもらえるのでしょうか?
転院する場合、先生に紹介された病院なのか自分の選んだ病院へいけるのかも知りたいです。
知っている方がいたら教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友達は5、6ヶ月まで見てもらっていました。
病院は、北大系の病院を紹介されるそうですが、自分でも選べるし
「ここに行って下さい」とは限定されないようですよ。

2004.11.11 19:06 9

そら(30歳)

おめでとうございます。

義姉がそちらで不妊治療をし、心拍確認後(9週くらい)に本人の希望で大谷地産婦人科へ転院しました。
転院先は先生の紹介もあるかもしれませんが、通うのはご本人なので選んでも良いみたいですよ。

2004.11.11 19:15 10

りん♪(秘密)

私も美加レディースで妊娠して、この6月に無事出産しました。私は8か月から転院しました。美加先生は安定してからはいつからでも転院していいみたいなことを言っていました。病院は先生が私の希望を色々聞いてくれて私は総合病院で出産しました。美加先生も紹介された先生もとても良い対応で大満足せした。
出産後はハガキを出したらお返事もくれましたよ。本当に信頼のできる病院だと思います。

2004.11.11 22:03 6

ポロン(38歳)

投稿者のあまぐりです。妊娠は残念ながらしていませんでした。
勘違いだったようです。お騒がせしました。

2004.11.13 21:27 6

あまぐり(秘密)

こんにちわ
私も同じ病院でつい最近妊娠発覚しました。
最初にもらった紙に書いてあったと思いますが、6ヶ月(24週)までは見てもらえるのですが、出産はおこなっていないので他の病院でしなければなりません。
自分で調べて病院を選んだら紹介状を書いてくれるはずです!!
がんばりましょうね

2004.11.13 22:51 12

まめもも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top