HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横須賀周辺のお薦め不妊専...

横須賀周辺のお薦め不妊専門クリニック

2004.11.11 11:23    0 4

質問者: ももさん(秘密)

はじめまして、来年主人の転勤で横須賀市に引越すことになりました。
知人もいませんし、右も左も分からない状況です。

今のところ機能性不妊です。年齢のこともあるので体外受精を
考えているところです。

ここ最近は病院をネット上で探している状態ですが
やはり実際通院などされてる方々の意見に頼りたい思いますので、
どなたか分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、ももさん
横須賀周辺には、不妊専門のクリニックはありません。
ちなみに私は葉山在住ですが私は横須賀線の東戸塚の福田ウイメンズクリニックに通っています。結構先生は腕はいいのでいつも混んでいますが
予約制ではないので初診でもちょっと待つようにはなりますが
見てもらえます。あとは横浜の方まで出ないとないと思います。
よい病院に出会えるといいですね。

2004.11.14 06:44 8

ゆめ(39歳)

ももさん、初めまして。
以前横須賀に住んでいました。
横須賀市内には不妊専門クリニックはないと思います。
やはり横浜市内に行かないと難しいと思います。
ももさんに合った病院が見つかることをお祈りします。

2004.11.14 10:49 9

元住人です(27歳)

ももさんはじめまして。

横須賀での不妊専門クリニックをお探しとのことですが残念ですが
専門で開業しているクリニックは無いと思います。

私はヨゼフ病院に通っていましたが不妊検査は一通り受け特に問題も
無いようだったのでグロミッドとタイミング指導を受けましたが、
その周期は妊娠にいたりませんでした。
先生もこちらから言わないかぎりステップアップはしないって感じです。

横須賀市では体外受精の助成金制度が出来たので先日市に電話で確かめたところ今のところ市で認めている病院は横須賀市内ではレディースクリニック林だけだそうです。参考になれば

2004.11.14 12:00 8

てんてん(秘密)

はじめまして、横須賀市在住のももです。

知り合いが「レディースクリニック林」に通っています。
ここの先生はかなり有名ですよ!
松田聖子さんや松島奈々子さん、ノンちゃん(窪塚君の奥さん)
の赤ちゃんを取り上げてるんです。

不妊治療に関してもかなり幅広く取り組んでいるようです。
横須賀市は不妊治療専門の病院がありませんので
通えるところであれば、横浜市内まで足を伸ばしてみたら
いかがでしょうか?

2004.11.15 13:50 8

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top