HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 釜山と済州島、おすすめは...

釜山と済州島、おすすめはどっち?

2004.11.18 21:13    0 5

質問者: ぐうたんさん(32歳)

ロッテの懸賞でご優待旅行があたったんですが、釜山と済州島のどちらかを選択しなければなりません。ソウルしか行ったことがない私は選びかねております。
「こっちの方がオススメ!」というご意見をお持ちの方、是非教えてください!!ちなみには来年2月です。よろしくお願い致します<m(__)m>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週行ってきました。もう3回行って、年末にも行きます。私は福岡に住んでて船だと3時間くらいだし、いつも釜山を選びます。国際市場とかぶらぶらするのも面白いかも。済州島はリゾート地なんですよね。賑やかではないかも。。先週釜山でイ・ビョンホンさんをを見かけました。まさか、見れるとはおもいませんでした。ますます、釜山好きになりました。ちなみにロッテの懸賞私も応募したけど、優待旅行もはずれてるみたいです。。

2004.11.21 12:21 10

ヒデ(24歳)

こんにちは、私は釜山に1回と済州島に3回行きました。
釜山は主に観光でしたよ。人もものすごく多かったですよ。反対に済州島の方は、広々しててゆったり過ごせましたよ!
免税店も済州島の方はリニューアルオープンしていてすごく満足行く買い物ができましたよ!韓国人の新婚旅行は済州島が多いそうですよ。日本で言えば沖縄みたいなものだそうです。
ぐうたんさんもゆっくり観光だったら釜山で、買い物だったら済州島と選んだらどうですか?

2004.11.21 21:38 10

うさぎ(秘密)

絶対済州島です!!!!!

私は南国が好きなので、リゾート感覚の済州島に行きたいと思います。
ちなみに、私の主人のお父さんは韓国に住んでおり、私も主人と韓国へはよく遊びに行きますが、義父も済州島は良いよぉーと言ってましたよ。
あとは好みですね。

2004.11.24 10:10 10

いちご(32歳)

ヒデさん、うさぎさん、お返事ありがとうございました。お二人とも何度もご旅行されてるんですね!この貴重な情報を一緒に行く2人に伝えて、行き先を決めたいと思います。でもどちらも魅力的で悩んじゃうなぁ・・・。楽しみになってきました(*^_^*)♪

2004.11.25 19:14 9

ぐうたん(32歳)

いちごさん、お返事ありがとうございます(^o^)丿 地図を見たら済州島って九州と同じくらいの緯度ですよね。冬でもそれ程寒くないなら嬉しいなぁ。友人たちに伝えます!

2004.11.26 06:35 8

ぐうたん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top