HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で有名な漢方知ってますか?

大阪で有名な漢方知ってますか?

2004.11.25 22:13    0 3

質問者: きこさん(秘密)

私は、妊娠希望ですが
なかなか妊娠しなく、漢方を
飲むことにしたんですが
大阪で有名な漢方屋ってありますか?
話をよく聞いてくれて、だしてほしいです。
どなたか、おしえてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪ではなく、尼崎ですが「子宝パック」の漢方を出してくれるところがあります。
それプラス、冷え症や便秘などがあればその疾患の漢方も調合してもらえます。

先生はとても気さくな「おっちゃん」って感じで相談もしやすいですよ。
HPを貼り付けておきましたので、参考にしてみてください。


http://www6.ocn.ne.jp/~kanpou99/

2004.11.26 09:40 8

スピカ(秘密)

はじめまして!私は不育症でお世話になっているのですが、不妊の方も沢山いるようです。日本橋にある「假野クリニック」が良いと思います。漢方薬に精通している先生です。話もよく聞いて下さいますよ。薬局で漢方を購入すると、高いので保険の効く病院で手に入れることをお勧めします。假野クリニックのホームページで確認してみてください。かなり詳しくのっていますよ。

2004.11.27 08:43 7

まさこ(25歳)

インターネットでなら、大阪に拘わらず
全国で探せますよ。私も地方の薬店にお世話になっています。

漢方薬店でも、専門分野というか、得意分野があるようですし
丁寧な問診をしていただけるところがいいですよね。

周期療法というのをご存知でしょうか。
懐妊を希望されるなら、
これに力を入れているところがよろしいかと。

検索かけてみていただくと複数件ヒットすると思います。
メールでも丁寧に問診してもらえますし、いいですよ。
色々見てみてくださいね。

2004.11.28 00:59 10

ねこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top