HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 習慣流産しました

習慣流産しました

2004.11.29 17:11    0 2

質問者: メロンさん(30歳)

人工受精を4回し、そのうち今年妊娠を3回して、3回とも初期の流産をしました。2回流産をしたときにすべての検査をし、原因不明でした。3回目のときサイレイトウとアスピリンを服用したのですが、だめでした。夫リンパ球は4ヶ月ほどかかると聞き、すぐ子供が欲しいので時間がありません。また同じように人工受精で妊娠してもだめでしょか。もう生きてく気力がありません。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛かったですね。私も初期の流産(体外受精)でしたが、2回経験があります。私は流産するので検査をして頂きました。リンパ球がいいと聞いたので、時間はかかりましたが、体外受精を受ける前に、2週間に1度の夫のリンパ球を3回ほどして頂きました。時間がかかる為、チャンスが遠のくと思いながら、これだけ頑張ったんだから赤ちゃんができたら、流産しにくくなるぞ!と言い聞かせて、6度目の体外受精で妊娠しました。無事に出産し、12月で1歳になります。
メロンさんは妊娠しやすいんだと思います。時間はかかるけど、リンパ球移植受けて見られたらどうですか?

2004.12.11 11:47 6

ぱいん(秘密)

お返事ありがとうございました。とっても嬉しいです。
リンパ球頑張ってみます。1回目のリンパ球をうけてから、
どのくらいで解禁になり、どのくらいで妊娠判明しましたか??
1歳なんてかわいいですね!

2004.12.26 22:28 12

メロン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top