HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理不順で妊娠された方い...

生理不順で妊娠された方いらっしゃいますか?

2004.11.30 15:57    0 0

質問者: トマトさん(27歳)

私は、結婚2年目、赤ちゃん欲しい暦2年の横浜在住の主婦です。
すごい生理不順で早くても40日、遅いと2ヶ月半生理が来るのに期間がかかります。生理が来ても血の塊が混ざっている生理でコレって正常なのかな....と思い婦人科で先生に尋ねたら血の塊の方はあまり気にしなくて良いと言われました。でもさらさらの血の方が妊娠しやすいのかな〜と思ってしまいます。今のところはクロミッドで、排卵を起こしてタイミング方と卵管造影、フーナーテストしか治療はしていません。
クロミッドを6周期使ったので卵の出来も悪くなってきてそろそろ限度のようです。次からは注射になっていくのだと思います。
昔から生理不順で妊娠しにくい体だろうな....と思ってはいましたが、周りの友達がどんどん妊娠して自分だけが取り残されてきています。
周りに不妊治療をしている人がいないのでいつもこのサイトを見て勇気付けています。
不妊克服体験とかを聞かせていただければ嬉しく思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page