HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日は体に変化はありますか?

排卵日は体に変化はありますか?

2004.12.8 20:13    0 3

質問者: きくさん(19歳)

排卵日に貧血になったり、おりものが出たりしますか?
生理はまだまだなのに、頭が重く貧血のようになったり、
おりものが増えたりします。
普段、下着が汚れることなど無いのに不安になりました。
2〜3日ほどおりものがある場合があります。
その後、再び生理が来ます。
体質が変化したのでしょうか?
生理痛などなかったのですが、
生理前にとても腰が痛くなったりします。
そういうことってあるんですか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日には、いつも排卵痛がありますよ。私もおりもの(卵の白身みたいなの)がひどいですよ。だから今日は排卵日だな〜とすぐわかりますよ。確かに貧血気味にもなります。フラフラしますもん。体質も年齢を重ねる事に変化すると思いますよ。私も高校生の時まではあまり生理痛とかなかったのに社会人になってから痛みが出ましたもん。だからあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ!!

2004.12.9 22:42 70

うさぎ(秘密)

たぶん、きくさんの体が女性により近づいた、ということでは
ないかなぁ・・・。
私も生理痛で腰が痛くなります。やっぱり10代の頃には
ほとんどなかったのに、20代になり、腰の痛いのが目立ってきました。
女性の体はその年齢年齢で変化します。
おりものがでるのも、生理痛が多少あるのも普通です。
おりものも、排卵近くになると増えますよ。
気にしない方がいいですよ。
ただ、生理痛が異常に痛かったり、痛くて動けなかったりした
場合は病気の可能性があるので、すぐに病院に行きましょう。

2004.12.12 16:19 20

とど(秘密)

うさぎさん・とどさんお返事ありがとうございました。
雑誌やTVでクラミジアの話が多いので、おりものがあるとドキッっとします。
彼に移された???って思ったり、、、。
浮気がばれるとか、、、、。
ドキッっとしないように、彼一人にして、避妊もしないとですね。
排卵日にも変化があるとお聞きして安心しました。
貧血にならないように、食べ物にも注意してみます。
ありがとうございました。

2004.12.14 22:38 49

きく(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top