HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が変、そして排卵検査...

生理が変、そして排卵検査薬の結果も変なのです。

2002.4.18 16:08    0 0

質問者: チューさん(38歳)

こんにちは、チューです。
16日にヤツが来て、がっかりしてたのですが今日で生理3日目なのに
昨日で出血がほとんど止まってしまいました。
いつもの生理の3分の1位の量です。
おまけにまだ37.07度の高温期なみの体温がずっと持続しています。
着床出血にしては、赤い色をしていたので多分ちがうとおもいますが
時々右足の付け根が突っ張るようにチクッとするので、妊娠検査薬と排卵検査薬の両方を試してみたところ妊娠反応は陰性でしたけど排卵検査薬は陽性に近いくらいのラインが出てました。
ここで、何度か「生理中でも排卵する場合がある」と目にしてましたのでひょっとしてあのチクッとした痛みが何度かあった昨日、おとといあたりに排卵してたのかな?
こんなことは初めてなので混乱しています。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top