HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET後の判定日以降に陽性...

ET後の判定日以降に陽性が出た方

2004.12.9 19:48    0 4

質問者: みつばち娘さん(秘密)

病院での判定日以前での検査ではマイナス、その後判定日や判定日以降に
陽性反応が出た方はいらっしゃいますか。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院の判定日って、様々。
私のとこはETの15日後だから生理予定日の10日後。

だから陰性なら確実な陰性だけど、
病院によってはもっと早い判定日だから
その後に陽性になることってあるんじゃない?

基本的には生理予定日(採卵14日後)の1週間後には
判定がでるらしいよね。

2004.12.13 15:30 9

@(秘密)

はじめまして。私もET後の判定日に陰性で一週間後に再度検査した
所、陽性反応でましたよ。
市販の妊娠検査薬ではうっすらとラインが出ていたのでやっぱり
妊娠しているのかな?って思っていましたけど。

2004.12.13 20:11 5

たま奴(37歳)

体外受精で女の子を授かったものです。
全部で7回の体外受精を行ました。そのうち1度妊娠→流産。そして7回目に妊娠→出産。
7回目の体外受精の時は判定日数日前から自宅で検査をしていましたが、黄体補充のHCG注射で反応したであろうと思われる陽性が1時間後に薄っすら出るぐらいで、判定日は転院をする覚悟で先生にお別れの挨拶をするつもりで病院に行きました。すると何故か?陽性でした。
本当に全く思ってもいなかったので(過去に経験した陰性と同じだったため)びっくりしました。

2004.12.15 22:29 10

ホノママ(秘密)

皆さんレスありがとう。判定後に陽性が出ることもあるんですね。
私も今回移植をしたのでそれを願っていたのですが
今回は残念ながら判定日も陰性、その後も陰性、そして生理がきました(泣)
また気持ちを切り替えてチャレンジしたいです。

2004.12.16 12:17 6

みつばち娘(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top