HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリスマスツリー

クリスマスツリー

2004.12.9 22:29    0 3

質問者: みんさん(秘密)

みなさん、こんにちは。今回はジネコさんには関係のない話で申し訳ないのですが私には2歳になる娘がいます。昨年と一昨年とクリスマスがありましたが、クリスマスツリーを買わずに過ごしました。友人がパッチワークで作ってくれた小さなツリーでお祝いしました。
それでみなさんにお聞きしたいのですが、お子さんがいくつくらいの時にツリーを購入、または飾りつけされましたか?なんだか今年もまだ買わないと思います。いたずらしそうなので・・。でも、おもちゃ売り場では喜んで見ているのですが・・。
また、どのくらいのサイズの方が多いのでしょうか?私は買うのなら120センチくらいかな。と思っているのですが・・。
是非とも、教えてください。あとお勧めのものとかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の子が産まれて丁度半年がXmasだったのでそのときに買いましたよ!
そのときは50センチと小さめでした

上の子が2歳になりダメよ!で静止するようになって
飾り付けも一緒に楽しめると思い120センチと大きめを買いました。

去年のXmasは下の子が一歳になった頃なのでイタズラがひどく
床に置く大きいツリーは断念しましたが
今年は家族4人で飾り付けを楽しめそうです♪

2004.12.13 00:01 16

maki(21歳)

今年出産したのですが、買いましたよ!まだ赤ちゃんにはわからないと思いますが写真に毎年収めてあげたいなと思いまして。。。
親ばかしてます。

2004.12.13 22:40 16

ぱんぱ(秘密)

みんサンこんばんは☆彡
ホントいたずら困りますよね!
ウチには1歳8ヶ月の男の子はいるんですが
今月の頭に飾って、早速イタズラされましたぁ(T0T)
ウチのは1mで回転するヤツなんですが、倒して回転しなくなりました・・・(T0T)
ケガがなかったのが幸いで、ホント大きい分だけ余計にあぶないですね!
やっぱり手の届かない所におけるツリーの方がいいんでしょうか?

2004.12.14 21:37 11

Akari☆彡(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top