HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 繋留流産で薬入れても出て...

繋留流産で薬入れても出てこない!

2004.12.20 14:46    0 0

質問者: らんさん(秘密)

9日に繋留流産の処置について質問されていた方がいらっしゃったので、今回7週でダメだと言われた私もとても参考にさせていただきました。
私の通う病院は個人の不妊治療専門病院なのですが、先生がそうは手術をすると内膜が薄くなり、後になかなか回復しないこともあるので薬で出しますと言われ、今日で3日目(3回入れました)です。
薬を膣に入れてから毎日検診してもらっていますが、まだ完全に残っており、生理様の出血や2〜3?の血の固まりがぼろぼろ出てはいるものの、下痢の症状の方が強くて、きちんと出てくれるのかとても不安です。
いろいろ調べると、手術で早く取り除かないと内膜症になるとか卵管にも影響するとか。。。。
でも、術後の経過もあまりよくない方もいらっしゃるようで、私も4年近く不妊治療をしてやっとの妊娠でしたので、また不妊の原因を作ってしまわないか・・・とも思うのです。
以前よその病院で子宮内膜ポリープのそうは手術をした経験があり、流産の手術も似たような感じと受け取ってはいるので手術自体はあまり怖くないのですが、できるなら手術をせずに済ませたいのです。
こんなこと無理でしょうか?
自分の体なのに思うように言うこときかなくって不安ばかりがおしよせてきます(T_T)
何かご存じの方、おしえていただけませんでしょうか<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page