HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 肛門のまわりの色

肛門のまわりの色

2004.12.21 12:54    2 3

質問者: 小心者★さん(25歳)

どうしても気になっているので カキコをしてみました。
自分でも 恥ずかしくて気になっています・・・・。

実は おしりの割れ目の 肉が重なり合ってる部分が
黒ずんでいます。
お尻の割れ目を 広げて鏡でみてみると かなりグロクて気持ちが悪いです
しかも その部分は湿っていて 触ってみるとぬれているときが多いです;;
これは あたしだけなんでしょうか???
凄く気になっています。

もうすぐ彼氏もできそうなので 1人で焦ってます。
アソコの色が色々や形も色々なのは 過去ログでみましたが
肛門周辺の黒ずみについては あまりなかったので
誰か わかる方がいらっしゃいましたら 是非返信をお願いします

m(;;)m 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バカじゃないのー。
そんなとこ気にしてどうすんの?
そんなところ彼がまじまじ見るか?

2004.12.30 07:44 35

かの(秘密)

小心者さん、きっとお尻の黒ずみとか(生まれてからトイレのたびに紙でこすってるんだから、そりゃ黒ずまない人の方が気持ち悪い)みんな同じだと思いますし、男はそんなところいちいちライトアップしてみるわけでもないと思うので気にすることないですよ。
・・・それに無修正のAVとか見てもみんなすごい黒ずんでいるし、
気にしすぎです!それよりも顔のお肌のお手入れとかヘアースタイルとか外見のお手入れにも気合いれた方がいいと思います!
がんばってくださいね!

2004.12.31 16:01 134

きりり(秘密)

それは多分、大抵の人がそうだから、気にしなくて良いと思う。

肛門自体、あまりトイレなどで長く外気に晒し、乾燥させるのは痔の原因になって良くないらしいので(乾燥状態でいきみすぎると脱腸の恐れがあるそうよ?)湿ってて当然な場所だと思っていましょう。
というか、肛門周辺や割れ目の奥などは臀部(お尻)の皮膚とは異なり、粘膜に相当する部分なので、やはりあるていど湿ってるのが健康な証拠でしょう。

たぶん、割れ目の間に汗もかくんだと思うし。

大丈夫、彼氏だって湿ってる上に黒ずんでるだろうし、そんなこと気にする人いませんよ。彼氏だって自宅でPC使うなら、いくらでもエロサイトくらいは見てるでしょうし?(ゴメンネ?そんなことする人じゃない!と思ってたら‥)
既に、人の体なんてそんなもん、という知識は女性以上に隅々まで詳しい可能性が大です。

2005.1.2 23:53 106

nyon(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page