HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あなたならどちらを選びま...

あなたならどちらを選びますか??

2004.12.24 18:17    0 2

質問者: オキナワさん(秘密)

あなたの前に二人の男性がいます。
落ち着ける、自分の全てがだせる、わがままも自分の言いたいことが言える!!でも、女でいられない。ドキドキも大好きぃぃっていう気持ちもあまりなし。の男か!
女でいられる、ドキドキ、頑張ろうと思う、好きぃぃっていう気持ちがある!!でも、自分が全てだせず、無理してしまう、背伸びしている気もする。の男!
あなたならどちらの男性を選びますか??
あっ!!二人の性格はまったくまぎゃくなんです。はじめの男はまじめで女と二人で遊んでも浮気の可能性は0に近い!連絡はマメで、自分の気持ちをすぐ言うので、好き好きとよく言ってくれる人、連絡をとってなくても相手g

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の例で言いますと、20の頃はドキドキするかっこいい彼と背伸びしながら付き合ってました。その彼にこっぴどく振られ、落ち込んでる時に出会ったのが今の主人です。それこそどん底の時に出会ってるので、わがまま放題やつあたりし放題でした。でも主人はいつでも話を聞いてくれおおらかに受け入れ続けてくれました。今年で結婚10周年ですが、今でも好きと言ってくれ大事にしてくれています。ときめきや激しい感情(?)は正直抱いたことはないですが、幸せですよ。
男性に必要なものは包容力だと思います。
もし結婚を考えたお付き合いを望んでいるのなら、私は断然前者の彼をお勧めします!!

2004.12.30 13:20 9

くるりん(秘密)

文章が途中のまま送信してしまいました。また新しく文章をつくり直すのでそちらにお返事ください!!

2004.12.30 18:42 9

オキナワ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page