HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎市中原区・高津区辺り...

川崎市中原区・高津区辺りで多胎を診てくれる病院教えてください

2005.1.7 17:31    1 3

質問者: 若葉マークさん(39歳)

長ーい治療の末、やっと子供を授かりました。
高齢の上、双子を授かり、産院選びに悩んでいます。
出産は実家に帰るのでまた別なのですが、健診をしてくれる病院を探しています。多胎はやはり多胎経験の多い病院が良いと聞きますが、どうなんでしょうか。。もしご存じの方がいたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

武蔵新城の京浜総合病院、
武蔵小杉の日医大はどうでしょうか?
両方の病院で知人が多胎を出産しました。
大きい病院なので安心だと思いますよ。

2005.1.12 08:02 27

hanny(秘密)

ご懐妊おめでとうございます。
私は今、中原区武蔵小杉の日本医科大に通ってます。病院の母親学級には双子出産予定の方もいらっしゃいました。
私もここで出産します。

2005.1.12 23:13 29

妊娠8ヶ月(34歳)

若葉マークさん、おめでとうございます!!

長い治療の末・・・いい結果が出て本当に良かったですね。
これから無事出産なさるまで、大事になさってくださいね!!!

私もカナリしつこい不妊歴(涙)・・個人的に相談がしたいくらいです。というわけで、友人に直接聞いた話ですが参考までに

・43歳で妊娠出産した時、小杉の日本医大に通院していました。多胎ではありませんが、高齢ということで慎重に対処してくださったそうです。
・帝京大学溝口は産科の診療を暫くやめていたらしく、再開した今も妊婦さんは少ないと先日出産した友人から聞きました。(婦人科が多い)

病院選びは慎重になりますよね、やっと授かったんですから・・・・
いい病院にめぐりあえますように!そして元気な赤ちゃんに会えますように!


2005.1.14 07:39 30

ろっきー(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top