HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理を遅らせる事って可能?

生理を遅らせる事って可能?

2005.1.17 19:03    0 6

質問者: ななさん(秘密)

いろいろと探していてここに行き着きました。何かアドバイス頂きたいなと思い、初めて投稿します。

新婚旅行に行きます。
日程が限られているのですが、どうも生理と重なりそうで・・・。リゾート地なので思い切り楽しみたいなと思っているのですが。
生理を少しだけ遅らせる薬があると聞いたのですが、知っていたら教えてください。
ただ、その後妊娠・子供に影響があるようなら、使いたくないし・・・。

新婚旅行は楽しみたい。でもすぐに子供はほしい。というわがままな私です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

婦人科へ行って、ピルを処方してもらいましょう。
保険はききません。1シート三千円くらいです。
低容量ピルは副作用が少なく、妊娠・子供に影響はないとされています。使用をやめると月経が起こりやすくなるので、ななさんに最適かもしれませんね。
思いっきり楽しんできてください。


2005.1.21 12:04 11

ゆう(秘密)

可能ですよぉ^^
産婦人科に行けば 中用量ピルを処方してくれます。
楽しい 旅行になるとよいですね=*^-^*=

2005.1.21 16:49 10

くるみ(34歳)

できますよ。産婦人科に行けば薬を処方してくれます。
始まった生理を止めることだってできるんだよ〜と先生がいってました。ただ、少し副作用があります。気分が悪くなったりする人もいるみたいです。

2005.1.21 22:40 8

さくぞう(秘密)

私も結婚式に重なるので、遅らせる薬を婦人科でもらいました。
以前にも3回遅らせたことがあります。妊娠状態になるので人によっては気分が悪くなります。
私もそうでした。寝ていてもムカムカして・・・
錠剤を決められた時間に忘れず飲みます
忘れたら整理が始まりますよ
あまりムカムカするのでホルモン注射に変えてもらいました。
注射は1週間効くそうですが・・・
結局、式の前でホルモンバランスが悪くなっていたのか、薬は効かず、式の日にやってきました。最悪ですね!
余裕をもって婦人科にいってください
遅らせるのか、早めるのかあります
整理が始まったらすぐに行って計画を立ててください
今行ってすぐに薬は飲めないですよ
新婚旅行エンジョイしてください

2005.1.22 17:44 10

ぱんだ(秘密)

私は先日「成人式の日に生理2日目になるから送らせてください」とかかりつけの医師に相談すると、ピルを処方されました。
私の場合子供が欲しい訳ではなかったので、そう言う心配はなかったのですが。。。
先生に相談してみてはいかがですか?

2005.1.22 19:42 11

夢よカム(20歳)

皆さま、お返事ありがとうございました。
早速婦人科に相談に行こうと思ってます。

お返事いただいたらうれしいですね。
新婚旅行のお土産をあげたいくらいです。(#^.^#)

2005.1.31 19:16 6

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top