HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顔にしみができてるー!!!

顔にしみができてるー!!!

2005.1.23 19:37    0 4

質問者: こりすんさん(秘密)

ショックです。顔の横、髪の毛のそばにしみを3つも発見してしまいました。
それからは、鏡をみるたびショックを受けています。
何かいい薬か化粧品知りませんか?今はまだ薄いので、早めに対処したいと思っています。
ps.以前に何かで美白化粧品の中に皮膚ガンを誘発する成分が入っているって見たような気がしますが、どうなんでしょう・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レーザー治療が一番よ。後年がいなくひやけしないことです。

2005.1.24 20:45 23

リンゴ姫(30歳)

うーん、私の経験では
残念ながらどんな高い化粧品もできちゃったシミには
決め手にならないです。
予防の意義はあるかもしれないけど・・。

美容整形外科か皮膚科へ行き、
レーザーで取ってもらう方が確実です。

いろいろ探して、すっごく安い皮膚科遠方にを見つけ、
結構目立つシミを3つ、1万円で取ってもらいました。
1週間ほどばんそうこうを貼っておかなくちゃいけないので
仕事の休みの時期を狙いました。
それでも近所の方などには
どうしたの?
と聞かれました。
オホホ、山登りしてかぶれまして・・と
誤魔化しました・

ばんそうこうがとれたら、
なーんにもなくなっていまして
1万円は結果的に安かったと思ってます。

2005.1.24 22:52 9

らら(42歳)

わたしはアメリカまで行ってレーザーできれいにとりました!痛かったけど(一瞬で終わります)とってもきれいにとれましたよ。クリームなどだとゆっくり、少ししろ〜くなっていくぐらいですから、即効性のあるのはスキンピーリングかレーザーです。

2005.1.25 16:48 11

匿名(秘密)

お返事ありがとうございました。やはりできてしまったシミはなかなかとれないんですね・・・外で仕事をすることが多いのも、シミができた原因だと思います。
みなさんの意見を参考にして、いろいろと考えてみたいと思います。

2005.1.27 19:00 19

こりすん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top