HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ラブホテルで・・・教えて...

ラブホテルで・・・教えてください

2005.1.25 21:41    6 23

質問者: あっこさん(秘密)

みなさんにお尋ねしたい事があります。それはラブホテルでのエッチ前・・・入室してからエッチに至るまで。
私は6年間付き合った彼と別れ、今新しい彼ができそうです。元彼は一人暮らしだったという事もあり、エッチはもっぱら彼の家でした。私は彼が全て初めての人だったので、ラブホテルに行った事はほとんどありません。(6年間で3回)だから、今度新しい彼ともしホテルに行ったら、どうしていいのかよく分からないんです。例えばシャワーを別々に浴びるとしますよね。自分が後の場合シャワーの後どういう格好で出ますか?ホテル備え付けのバスローブみたいのを着て彼の元へ?下着は付けますか?また自分が先にシャワーを浴びた場合、どういう格好でどうやって待っていますか?なんか、いかにもって感じだと照れくさいというか・・・。普通はどうなんでしょう?元彼の場合は部屋で一緒に仲良くくっついていて自然の流れでエッチをしてたのですが、ホテルに行くとなるとエッチするのが前提だから、入室したらどうしたらいいのか・・・。
こんな事聞いてすみません。ラブホテルではどんな感じにすればいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近はラブホを使うことは減りましたが、
私のほうがあっこさんより利用回数が多いみたいなのでレスいたします。

私の場合は、部屋に入ったらもう、家に帰って来た時のような行動を取ります。
カバンを置いて、上着をかけて、アクセサリーを外して。。。
それから、お部屋の中をチェックします。
お風呂を覗いてみたり、トイレの場所を確認したり、
バスタオルや備え付けのパジャマ(?)を探してみたりも・・・
でも、あまり淡々とやってると、
彼に慣れてるように感じとられかねない可能性もありますから、
例えば、「これはこんなとこにあるんだな」…とか、
なにか独り言の様につぶやいたり、「へぇ〜こんな感じなんだ〜」と
はしゃいでる感じで居てもいいかも知れませんね。
それからTV番組のチェックをして、そうこうしてるうちに30分くらいは過ぎてるので、それからお風呂に入ります。
上がってからは、下着を着けてから、ホテルに置いてあった服を着ます。
私が、彼のお風呂を待つ側になったとしたら、
ベッドに寝転がってTVを見てると思います。
でもたぶん、ちゃんとした恋人同士という関係になったら、
お風呂は2人で入ることになると思いますよ。
彼の部屋にあっこさんが訪ねた、あっこさんの部屋に彼が訪ねた・・・
そういう気分で居て良いと思います。
あとは…彼に直接つ、「こういう所はあまり来たことがないから」と
正直に言うのもいいでしょう。

2005.1.27 01:47 65

あくあ・まりん(27歳)

不安なら、思うまま彼に聞いてみたらいいんじゃないですか?

お風呂上がったあと、下着つけたほうがいい?どうすればいいのかな〜って甘えてみたらどうですか?

ヘンにカッコつけることないですよ。

2005.1.27 07:20 102

kuu(秘密)

男の人にもよりますよね。
部屋に入った途端とりあえず押し倒す人もいれば、
テレビを少し見て「じゃあ風呂入る?」とか言ってくれる人もいるし。
男の人が「シャワー入ろうか」と言ったら入れば良いと思うし、
今までつけていた下着をせっかくシャワーで洗った後着けるのもなんなので、バスロープ一枚はおればいいのでは?
ホテルに入った時点で「いかにも」なのですから、エッチすること前提で良いと思いますけど。
私は今まで何でも話せる人としかそういう関係になったことが無いので、寝物語にでも彼に直接「どうするのかな?普通」とかって話したりしました。

2005.1.27 11:15 110

匿名(秘密)

なんだかかわいい悩みで主婦の私には過去を思い出して微笑んで読んでしまいました!

私も彼ができて最初にラブホテルに行くときは同じく悩みました。元彼の時はこうしてたけどこの彼は違うかもしれない。
下着付けないで出たらヤル気がありすぎだと思われないかな?
バスタオル巻いて出るの?
バスローブって使うの?
ってね…。
彼が先に入ってくれれば彼がしてるのをマネすればいいけど自分が先だと考えちゃうものですよ。
でも私はバスローブを着て、下着は付けないことが多かったと思います。最初から聞けないかもしれませんが
「どんな格好で出て欲しい?」
と聞いてみてもいいかもしれません。ある意味新鮮かも?

あっこさんうまくいくといいですねっ!私も旦那とラブホに行こうかしら。。。

2005.1.27 16:47 37

ゆきんこ(28歳)

初めまして!
私は、彼氏とラブホに行ったときは着いてから
とりあえず、くつろぎます。(笑)
ジュースを飲んだり、初めて行くラブホであれば
色々と探検したりして…。(お風呂チェックしたり、
アメニティグッズを見てみたり。。。)
そんな感じでくつろいでると、いつの間にか始まっている。。。
という感じですね!別々にお風呂に入ったことがないので
その辺りはよく分からないのですが。すみません・・・。

自然体で良いと思いますよ!
あんまり行った事がないなら正直にそう伝えても良いと思います。
進展すると良いですね♪応援しています。

2005.1.27 17:30 66

とこ(23歳)

一番自然なのは、ホテルに入ったら二人で抱き合ったり
キスしたりしてそのままエッチ・・ですが、やっぱりシ
ャワーを浴びたいし彼にも浴びてほしいですよね!
その人と初めてなら、一緒にシャワーを浴びるのもはず
かしいと思うので、自分が先に浴びて(彼に「先に浴びて
来て」って言っちゃうと彼を不潔と思ってると思われる
と困るので・・)裸でベッドに入って布団に包まって体
を隠し(笑)彼がお風呂から出てきたらもうおまかせに
するってのはどうでしょうか?

2005.1.27 18:01 21

ゆきな(28歳)

彼にもよりますよね〜シャワーなしでの人・終わってから一緒にあびる人。
自然にまかせましょう。(^_^;)するつもりで、入ってるんですし・・・・
私は、とりあえず、お茶入れて一息ついてからでした。
場所によっては、ビンゴゲーム楽しんでからとか・・・

2005.1.27 18:19 24

みこ(秘密)

自然にしたらいいと思いますよ。
もじもじしながら、一緒にお風呂なんていうのも新鮮でいいですね。
その場合は、バスタオルを巻くだけでいいのでは?
結婚したら、お風呂が狭かったりして、なかなか一緒には入れなかったりしますから、独身の時に思い切り楽しんでいい思い出を作ってくださいね。

2005.1.27 18:43 21

ミッキー(35歳)

こんにちは。
わたしは今の旦那と出会ってから毎日ラブホにいってました。
はじめは緊張して(年齢もあったと思いますが)お風呂先に入ったとは下着つけてバスローブきて、彼がお風呂に入ってる間は
テレビ見てましたよ☆

あんまり参考にならなかったらすみません(*;ω人)

2005.1.27 19:50 15

芽衣(秘密)

なんかいいな〜、こっちまでドキドキしますね・・・

私だったらシャワーが後でも先でも
備え付けの寝巻き(?)で出ますね。
ショーツは履くけどブラはしないかも…。
でも初めてのお相手だったらブラもした方がよいと思います。
先にシャワーを浴びてどういう風に待っているか…。
ソファの上で有線のチャンネルでも変えながら
いろんな音楽を聴いたりしてるかな。

私だったら入室したら変にはしゃがず、キョロキョロせず、
彼のペースに任せますね。
彼の方からシャワー浴びたら、とか言ってくるのを待つかな。

なんかこういうの想像するのって結構楽しいですね(ごめんなさい)。
リラックスして、自然に振舞うのが一番だと思います。


2005.1.27 22:33 19

soyoka(秘密)

あくまで、私達夫婦の場合です。
日頃の制約からの開放感からか、どうこう計画も順序もありません。
『あの場所』ラブホテルはセックスする所、非日常的空間なんですよね。シャワー浴びること無くむさぼり着く様にお互い69でいきなりです。声も体位も自然です。エクスタシーは深く、これがセックスなんだ、快楽のみ極限に追求したく、口では伝えられない。
お互いが尊重と尊敬で気持ち、心が通じてるので、セックスは快楽、明日への活力と考え、ラブホテルではさらけ出し、生き物に徹してます。
いいセックスが行えてます。

2005.1.27 23:46 10

Maya(秘密)

私は、先に彼にシャワーを浴びてもらい、
バスローブを着てでます。
(相手がバスローブなら出やすいし、着てなかったら自分も洋服で出てくるとか)
で、下着は上下つけて、
”かわいい下着だからみてもらいたくて。。”
など、言ってました。。。
しょっちゅうホテルに行かないのなら、どうでしょう?

2005.1.28 00:47 8

ゆうか(28歳)

わたしはかなりラブホは使いまくってて経験も豊富ですが、
確かにはじめてのラブホは緊張しますが、正直に彼に初めてだから
緊張してどうしていいかわからないと意志表示することですね。
そうすれば彼も気持ちを察してくれるだろうし、あなたの緊張も少しはほぐれるのでは?リラックスして堅くならず、自然にしたらいいと思いますよ♪肩の力抜いて頑張ってくださいね。ちなみに最近のラブホはゲームも映画もカラオケもなんでもあるのでラブホ=エッチと思い込まなくても十分楽しめますよ♪

2005.1.28 16:00 7

tomo(26歳)

そんなに考えると、ホテルに行ってもぎこちなくなると思いますよ。お酒でも飲んだら甘えやすくなると思います。私の場合、お風呂は一緒に入ってました。色々遊べます。別々だとすると、バスローブの下はパンツだけかな〜

2005.1.28 16:05 12

チッチ(22歳)

彼が先に入った場合、服は着たままでTVでも見てくつろいでいれば
いいんじゃないですかね〜裸で待ってたら慣れてるって思われそうですし。
先に自分が入った場合は・・・やっぱりバスローブでしょうね。
でもたまにバスローブが病院服みたいな時があるので迷いますよね。
下着はつけて彼に脱がせてもらったほうが盛り上がるのではないかと。

2005.1.28 20:40 9

momo(秘密)

お風呂から出て、服はおかしいんではないですか?
バスローブでいいとおもいます。

2005.1.28 23:32 13

えん(秘密)

お好きなようになされば良いのよ!!

2005.1.29 09:11 9

☆☆★(秘密)

私は、シャワーする時もあったししない時もありましたが、
(Hの後は必ずしてました)
シャワーした場合は何もつけずに出てくると彼のテンションは
たぶん下がるでしょう。ホテルのバスローブは、いいホテルじゃないと
かなりチープなあまり格好の良くないものです。
(シャツを長くしたようなものとかありました)
私はそれを着た姿を見られたくなかったですね。
ブラはつけずにパンツだけ。上からキャミソールやTシャツを
着て。。というような感じでした。
ただ、はじめての相手となると、やはりスカートやズボンも履いて出た
方が無難ですかね。ストッキングやタイツまで履く必要はないですが。
一緒にシャワーしちゃえばどうですか?

2005.1.29 11:00 16

しゅん(28歳)

彼と一緒にお風呂に入ったらどうでしょうか??
そしたらバスタオルを巻いて出てくるくらいでいいと思いますよ。
そのまま彼に甘えていればご自分の位置や下着のことを心配する必要もないと思います。
あまり緊張しないで楽しんでください。

2005.1.30 10:19 16

つる(28歳)

彼が変わるたびに、迷う、ホテルですよね。
私の場合は・・・・・
もう、ラブラブしに行くのですから、、、、。
私の場合、一緒にお風呂に入っていますが、出る時は彼が先に出て、その後、私がお風呂から出ます。
彼はバスタオルを巻いてベットへ。。。。
私もバスタオルを巻いてベットへ。。。。(下着はつけません)
かわいいバスロープの時は着ますが、
かわいくない時はバスタオルにします。
もし、彼がお風呂から出てソファーにいるのなら、
隣に座ればいいと思います。
彼に合わせるといいと思います。
でも、脱がせるのが好きな男の人もいるかもね。
でも、初めて一緒に行く時はバスロープの下にパンティはいていたほうがかわいいかもね。

2005.1.30 21:05 16

ゆみな(秘密)

何も知識を入れなくても自然に(彼に)まかせればいいんじゃないですか〜

2005.1.30 22:29 9

ポン(32歳)

シャワーの後は、ホテルに準備してある
“着るもの(バスローブ等)”を着ました。

下着は、最初なら、ブラとパンツはつけた方が良いのかなぁ?
だって、彼にはずしてもらった方がいいよねぇ?

ある程度回数を重ねた仲なら、
つけなくてもいいと思いますが。

2005.1.31 01:42 10

miki(秘密)

どうせ裸になるなし、彼氏の方もそんな事気にしてないと
思いますよ。彼氏に先にシャワー浴びてもらえば?
それでその時の出てくるかっこによってあっこさんも
浴びたあと一緒のにすればいいんじゃないかな?
そんな気にすることないと思いますよ。
後は、彼氏におまかせすれば・・・
今のラブホは凄いのでいっぱい遊べますよ(笑)

2005.1.31 10:27 13

さや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top