HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 石川県の不妊治療で有名な...

石川県の不妊治療で有名な病院教えてください。

2005.2.12 23:21    1 7

質問者: まさこさん(秘密)

こんにちは。結婚2年目になるのですが最近ようやく決心して不妊治療を専門にしている病院へ通いだしたのですが、そんな矢先主人の仕事の都合で石川県へ引っ越すことになりました。せっかく、いい病院を見つけ今から本腰入れて検査・治療をするはずだったのに、とても残念です。それと同時に新しいいい病院を見つけることができるかとても不安です。どなたか、石川県でいい病院をご存知でしたら教えてください。
できれば、金沢市か松任市あたりがいいのですが・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさこさん、こんにちは。

金沢なら有名な永遠幸レディスクリニックがありますよ。
ジネコでもよく話題に上る、東京の加藤レディスクリニックの系列です。ていうか、加藤先生はもともと石川の方なんですよね。

2005.2.16 23:52 15

のり(39歳)

こんにちは。
私が通っていたのは金沢市にある永遠幸レディースクリニックです。
永遠幸は、小松市にもありそちらの方が本店?って感じで
県外からもたくさんの方が見えられているようですが、
私は金沢市の方に行っていました。
先生はさばさばした感じですが妊娠に向けて一番いい方法を一緒に考えてくれます。
永遠幸に通う前は他の病院(不妊専門ではない)に通っていましたが、AIH7回撃沈したので、体外受精も考えて永遠幸に転院したところ、
体外受精に踏み切る前(転院後のAIH2回目)に妊娠に至りました。
参考になれば幸いです。

2005.2.17 11:38 13

らす(29歳)

不妊治療で有名といえば,永遠幸レディスクリニック(小松市)だと思います。http://www.towako.com/
東京で有名な加藤レディスクリニックと同グループですよ。またご希望の金沢にも永遠幸レディスクリニック金沢がありますのでこちらのほうが良いかな?
県外からも多く治療に来られているようですよ。
色々不妊治療で検索すると石川県内でも複数の病院が出てきますよ(^-^)

2005.2.17 14:19 14

ゆんゆん(35歳)

永遠幸マタニティクリニックが有名です。
金沢と小松にあります。
私は以前富山県に住んでいて金沢まで通おうと思っていた矢先、
旦那の転勤が決まり結局通いませんでしたが、富山県から通っている方もわりといるほどなので信頼されている病院ではないかと思います。
HPもあるので調べてみるといいですよ。

2005.2.17 16:33 21

みかん(秘密)

新しい土地での不妊治療、心配は尽きないと思います。
私は松任(白山市になりました)在住ですが、金沢にお住まいになるのなら、金沢レディースクリニックがあります。
小松市には、同じ系列の永遠幸レディースクリニックがあり、不妊治療に力を入れています。小松インター下りてすぐです。
私は小松に通っていたのですが、体外受精で女の子を授かる事ができました。2人目もきっとそこに通う事になるでしょう。(凍結卵があるので)
金沢のほうは一昨年できたばかり。小松で副院長先生をされていた方が、院長先生となって、開院されています。
頑張ってくださいね!

2005.2.19 10:29 12

ぱいん(秘密)

石川県と聞いてすぐ「あそこがあるじゃない」と思い当たったくらい
有名な病院があります。永遠幸レディスクリニックで検索してみて
ください。金沢にも診療所があるようです。
東京の西新宿にある加藤レディスクリニックの院長が最初に開かれた
不妊治療院です。ちなみに私も加藤で妊娠できました。

2005.2.19 15:21 7

チエコ(39歳)

小松市の小松インターチェンジ前の永遠幸レディースクリニックです
新宿の加藤レディースの院長が経営の(本店)です、国内でも最高レベルの医院です。

2005.2.20 09:22 6

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top