HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ざくろジュースの購入について

ざくろジュースの購入について

2005.2.16 21:41    0 3

質問者: まいこさん(秘密)

先日、”二人目不妊でやっと・・”でざくろジュスのお話をしたまいこです。
ざくろジュースの購入方法の質問がいくつかあったので、新規投稿させていただきました。
ざくろジュースとざくろエキスの違いについてという質問がありましたが、エキスを水で割ったのがジュースだと解釈しています。
私は、特にどこのざくろジュースにこだわったというのはなくて、初めの購入先がネットオークションで、濃縮タイプの、高級な(じねこさんで売っているようなタイプ)ざくろエキスを飲みましたが、その後は近所のピーっコックでジュースを購入していました。
基本的に毎日少しづつ飲んでました。
ざくろジュースのビンにも、飲む量が記載されていますが、飲みすぎたらいいということではないようです。
売り場所としては、紀伊国屋さんとか、少し高級品を置いているところならだいたい置いてあるのではないでしょか?
健康食品置いているところとか・・手っ取り早くは、ジネコさんでも購入できるみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰かのトピに対するレスなのでしょうか?

ざくろは、私も毎日3回飲んでいます。
無排卵で治療中でしたが、先日診てもらったら
「かなりいい状態ですよ!絶対排卵します!内膜もきれいですよ」
と言われました。
偶然かもしれませんが、ざくろのおかげだと思っています。
ざくろの濃縮エキスを牛乳で5倍くらいに割ると
フルー○ェのイチゴ味みたいでおいしくいただけますよ(゜ー゜*)

いろんなザクロ商品がある中で、
私は楽天などでも販売してる「ザクロ屋」さんでお世話になっています。
値段は高いですが、おいしいです。

2005.2.17 08:34 8

kumi*(23歳)

ウチの近くでは庶民のスーパー
「ライフ」で売ってますよぉ!100%ものです。

2005.2.17 12:19 26

沙来(32歳)

まいこさん、本当に親切なお返事ありがとうございました。レスさせていただいてから、いろいろなお店をのぞいて見ました。かなり高額なだけに、思い切るのに勇気が必要でした。毎日飲まれていたとのことなので、品質と価格で納得できるものを選びたいと思います。どうぞお体大切になさって下さいね。

2005.2.17 15:03 16

WT(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page