HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供が出来ないことに嫌味...

子供が出来ないことに嫌味を言われ、爆発!!

2005.2.23 20:52    0 1

質問者: とくめいさん(秘密)

愚痴になりますが、すいません。
今日、会社で起こったことなので、まだ怒りで興奮しています。

仕事中の静まりかえった社内で、となりの席の普段からあまり会話をしないお局からいきなり大きな声で、「○○さんは何で子供が出来ないの?子供好きなの?旦那さんさんはどうしてるの?」などと言われ、何と答えていいのかわからず、口ごもってしまいました。
それに付け込んでか、質問はますますエスカレートしていき、旦那が原因だとか、意味のわからないことを長々と一方的にまくし立てられました。
あまりに腹が立ったので、ものすごく大きな声で

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 同じ女でこんなやつは困った人ですね。でも、その人ってお局って
ことは、未婚ですか?逆に「何で結婚しないんですか?できないん
ですか?」って聞いてやったらどうですか?それか、子持ちのお局?
えげつない女ですね!反撃するべし!

2005.2.28 21:26 11

えー。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top