HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しいけど・・・

赤ちゃんが欲しいけど・・・

2005.2.26 08:21    0 0

質問者: るるべぇさん(26歳)

始めまして!宜しくお願いします。私は結婚して半年になるの者です。結婚する前から基礎体温を計っています。前はきちんと排卵日が分かっていたのですが、最近排卵日が無いようなグラフになっている気がして不安です。もともと生理不順だったので母に進められて基礎体温を計り始めたのですが、周期は31日〜35日だと思います。半月遅れた事もあるのですが・・・・。ここ2ヶ月くらいは生理の時は35.60℃くらいを上がったり下がったりで、2週間後くらいにぐんぐん一日づつ上がって36.8℃あたりの高温期に入ります。2層の体温にはなっているんですが、はっきりとはしてなくて。。。先々月は生理後の低温期が3週間くらい続き、一気に上がって1週間くらいして下がって生理がきてしまいました。無排卵症なのかも。。と思って病院へ行こうとも思ったのですが、ちょっと様子見たほうがいいよと旦那に言われてまだ行ってません。
同じような症状になった方やこの症状に詳しい方いましたらアドバイスお願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page