HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供の可愛さがわかりません。

子供の可愛さがわかりません。

2005.3.9 10:11    0 7

質問者: ちざろうさん(秘密)

ごきげんよう。私は一才になる少女の母です。最近、、、といいますか彼女が生まれてからずっと感じていたのですが私には子供のかわいさが分からないのです。容姿ですか?容姿は問題ではないのです。わたくし自身中谷みきににておりまして娘も私によく似ています。確かに目鼻立ちが整いすぎていて友人のお子さんのような子供らしいところにかけるという点は否めません。しかしいくら容姿が良くても愛情とは異なるのでしょう。私は正直幼少のころより何不自由なく愛でられて成長してきたものですから母親になる準備ができていなかったのでしょう。ベビーシッターの方が彼女をあやしている傍ら、ぼんやりとロッキングチェアに揺られて思うのです。  早すぎたのかな、、と。同じ心境の方ぜひ意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

No.4027636
これとまったく同じですね。
変なにおいのするスレだったので覚えてます。
1回投稿すれば十分ですよ。
2つも乗せる必要はまったくありません。
反応がなかったのであせりましたか?

2005.3.12 22:52 7

一回でいいよ(秘密)

あらあら、有閑マダム28歳じゃなかったかしら?
もういい加減にしようね、貞子さん!
私はこれで最後にします。
ごきげんよう。

2005.3.12 23:36 6

暇人(秘密)

あーまたですか・・・作り話、ご苦労様です!!

2005.3.12 23:52 7

あんな(秘密)

ちざろうさん、どうして同じ文章を2つも載せたの?
前のにはちゃんとお返事があったみたいなのに・・・。
反対にそのレスに対してちざろうさんからは何も書いてませんでしたよね。
どうしてなのか教えてください。

2005.3.13 08:46 6

ミミ(29歳)

また出たか。1歳は少女じゃないし、若い歳はマダムじゃないと思いますよ。ロッキングチェアに揺られて落ちて、打ち所が悪かったんですね。おんなじスレをわざわざ立てるなんて。前回立てたこと、忘れたんでしょ。子供の可愛さがわからないこと心配するより、貴女の脳波の心配した方がいいですよ。記憶力を司る部分が損傷したのかも!

2005.3.13 14:34 6

りん(3歳)

貞子ぉぉぉ!!
もうわかったからさぁ。。。
いいってば!
あんたも大変だと思うけど、人生逃げずにがんばりなよ!!

2005.3.13 16:29 6

だから!(28歳)

わっ、また出た〜っ!!妄想族ってヒマなのね〜。ロッキングチェアに揺られて、ず〜っと夢見ててください。あ〜、笑えるっ!

2005.3.16 11:37 5

にょん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top