HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬の結果にがっくり。。。

検査薬の結果にがっくり。。。

2005.3.11 13:34    0 2

質問者: あきさん(秘密)

毎月きっちりくる生理が今月は遅れていたため(3日ほどですが)
もしかして・・と思い検査薬をしたら陰性でした。
体温はずっと高温期が14日間続いています。
今朝下着に少しだけ薄茶のおりものがでていたんですが
やっぱり生理が始まるんでしょうか。
生理前でも妊娠してたら反応がでると聞いていたので
なんだかショックです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達は3週間経ってやっと反応出た子がいましたよ
その前につわりがひどかったので分かってたみたいですけど・・・
私は生理予定日にはうっすら反応出ましたけど2度とも初期流産でした。
人それぞれだと思いますよ〜
わかります、血が出るまではあきらめきれないですよねぇ
妊娠しても出産までこぎつけない私です。
妊娠して妊娠の継続ができると良いですね♪
脅してるみたいでごめんなさい^^;

2005.3.14 13:30 10

あくびちゃん(27歳)

私も同じケースで先月高温期16日目で撃沈しちゃいました。
下腹部痛もあってだいぶ期待してたんですが2日遅れで生理来ちゃいました。
妊娠検査薬の確実な判定ができるのって高温期14日目以降らしいんです。
14日目以降になれば尿中hCGが50IU/L以上になるんですって。
今日の妊娠検査薬が一番正確に出ますから
不安なら再度試してみてはいかがでしょうか?
陽性反応出るといいですね。

2005.3.14 14:52 5

きてぃ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top