HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > B'zの稲葉さんって・・・ 

B'zの稲葉さんって・・・ 

2005.3.13 08:40    0 10

質問者: たもりさん(秘密)


ここ最近カツラまたは植毛って気がするんですけど・・・
そう思う方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

思う!思う!
前から危ないなぁとは思ってたし!
SMAP草なぎ君も危ないよね?

2005.3.15 08:33 10

てこ(30歳)

実は・・・私もそう思ってます。

2005.3.15 12:05 10

そら(秘密)

ははは・・・。
私も同じこと思ってました。
稲葉さん、大好きなんですけどね。
最近はなんか頭ばかり心配そうな目つきで
みてしまいます。(大きなお世話以外の何者でも無いんだけど)

植えててもかぶっててもいいです。
あのカッコよさをキープする為なら。
氷室京介さんとかにも同じ視線を送っている私・・・。

2005.3.15 15:05 10

らみぃ(28歳)

はい。思いました。
最近かなり「キテ」ますよね・・・
昔好きだったので、かなりショックです。

2005.3.15 18:37 10

!!!(秘密)

この前HEY!HEY!HEY!に出演していたときはちょっとビックリしちゃいました。前髪おろしたほうがいいですよね・・・男前が台無し、というか ちょっとそのまんま東っぽかった(ファンの方、すいません!)でも歌はあいかわらずしびれました!

2005.3.15 20:50 9

まさきょん(29歳)

えーつ!そうなんですか?なんか薄くなってきたなあと感じてたんですが、もしかして・・・。

2005.3.16 15:46 6

らんらん(30歳)

ファンにとってあなたの意見には憤慨します。最低なことはかかないで下さい。

2005.3.16 22:24 7

さち(30歳)

たしかに稲葉さんの額、広くなりましたね…。

でも稲葉さんはカツラも植毛もしてないと思いますよ。

以前、「10年後の自分に一言」という質問に「君、はげてるね」って答えてましたから。
お父様も薄毛(と、いうか無い…)なので自然の流れと受け止め、無駄な抵抗はしない気がします。

2005.3.17 12:27 8

昔のファン(秘密)

稲葉さん、大好きです!

でも、確かに・・・・

いつからなのか分からないけど、関係者の話ではやっぱり植毛だそうです。
最初、聞いた時は、「ショック〜〜〜」って感じだったけど、
やっぱり、格好いいですよね。
歌声も大好きなので、薄くても、植えてても変わらず大好きです!

2005.3.17 13:07 7

くろ(31歳)

彼は薄いことを自覚している素敵な方だと思います。
前髪を下ろさず、隠さない所が男らしいです。

隠していて薄く見える地肌ダサくないですか?

大体なんかしていたらあの薄さはないでしょうw

2005.3.29 16:14 7

新妻(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top